1week shop 終了しました。 そして次はロハスフェスタです

 中崎町にあるギャラリーで企画した、Sow Men. 1week shop & Daisy cefe  無事終了いたしました。

連日の猛暑の中、沢山のお客様にお越し頂きましたー。 ホントに有り難うございました。

このギャラリーは壁にネジでの打ち付け可能ということで、 ガッリ棚を設置しました。

Tシャツも好評でした。  早い段階で品薄になってしまってすいませんでした。

今回の展示ではいつもの外での出店とは違い、Sow Men. shop としてオープン出来て凄く楽しかったです。

その中でいろんな課題が見えてきて大変勉強になりました。また次に企画する時に生かせるようにしたいです。


 さてさて、そんなこんなしている内に次の出店が迫って来ています。

まずは、ロハスフェスタイン万博です。  8月7・8日(土・日)  http://www.lohasfesta.jp/

毎回楽しみにしています このイベント。 

しかも夏開催のロハスフェスタは12時から夜9時までという事で、暗くなるとそれぞれのお店が素敵な灯りで演出するという感じで、気持ちよい空間が広がるみたいです。

Sow Men. のブースでも何だか良い臭いのするキャンドルを使って、優しい光空間を作ろうと計画中です。。

あと水分補給などしっかり出来るように準備をお願いしますね。  スポーツドリンクとかが良いみたいですよ。。

楽しみな事続いていて、気分が良いですー。

そして、8月15日の百万遍も出店が決定しました。 http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/hyakumanben_annai.html

日曜日という事で出店ブースも一段と多く大変混雑が予想されます。  暑さ対策必ずして下さいね。


さーいろいろ準備して行きましょう。