11月の予定は、、

10月の上賀茂手づくり市なのですが、、、、 抽選に漏れました、、、残念です。

そして  Sow Men.  次の出店は東京デザインフェスタですー>http://www.designfesta.com/index.html

2010.11月6日(sat) 7日(sun) の2日間 東京ビックサイト 西ホール全館にて、、

なんと今回8500人を超える作家やアーティストが参加しているらしいです!  

わたくしのブースは A-111 .112となっております。

開場がとても広いのでいつものパラソルを立てようと思います。

これを目印にして下さいまし。。

デザフェスの後は、  第12回ロハスフェスタイン万博公園の出店ですー>http://www.lohasfesta.jp/

 11月13日(土) 14日(日) の2日間    

公園の芝生が恋しいです。  あと、お肉が食べたいです!


10月はまだ中盤ですが、今のうちに沢山作り込んでおかねばならないです。

頑張りマース!

この前の百万遍は凄い人でしたねー

沢山の人に来ていただきました。  有り難うございます。

なんか新しい作家さんたちも増えていて可愛いお店が多かったです。

そんな中でウサギのお飾り買いました。

途中からディスプレイの中に混ざっていてこの作家さんも覗きに来てくれました。 笑ってた、、


ただいまより鬼作業に入ります

皆様!寒暖の差が激しい近頃ですが、お体など壊さないようにお気をつけ下さいませ! 

それではまた、お便りします、、   

                                          ハタボ