12月の百万遍に出店します

 12月15日の 百万遍手づくり市に出店します。 二ヶ月ぶりですね。

百万遍手づくり市ー>http://www.tedukuri-ichi.com/hyakumanben/hyakumanben_annai.html

最近ぐん!と冷えこんできていますので今回は、いつものアイテムに加えてマフラーも持って行こうと思っています。

只今サンプルを作っている所ですので、画像はもうちょい待って下さいね。


 先日、ミクシィにSow Men.コミュニティー有り! とお伝えした所、、

沢山の人がコミュニティーに参加して頂いておりますー   有り難うございます。

コミュニティーに一人参加するごとに、管理人のKAEちゃんから電話にて一報が入るので、ここ数日電話対応に追われる毎日でした。

寒くなってきていますので、皆様お風邪ひかないようにして下さいね。

僕も落ち葉で失礼します

ではまた。。