あたまとかおFLY周年パーティー

 僕が通っているお気に入りの美容室。

あたまとかおFLY周年パーティーのお誘いです。  10月11日(月曜祝日)

ちょっと写真小さいので、詳しくはFLYのホームペイジを、、ー>http://www.atamatokaofly.jp/

いつもお世話様です。 さーちゃんと僕〜

FLYのさーちゃん曰く、大人の空間漂うビアガーデン! をイメージしているとの事。

昔ビアガーデンでバイト経験のある僕としてはうきうきせずにはいられません! むっちゃ楽しみです。

チラシにあるように今をときめく作家による出店や。 おいしい料理が食べられるお店満載です!

フリーフードフリードリンクで入場料込み3000イェンはお得過ぎダス!

その中でわたくしSow Men.も少し展示させてもらう事になっとります。今回はブックカバーを持って行こうと思っています。

いつものガッツリ出店ではなく、来てくれる人と楽しい時間を過ごすってな感じで、多分飲み飲みして良い感じになってる事でしょう。

飲み過ぎ注意です!