3月10(土)11(日)はおおさかアート&手づくりバザールに出店します

南港ATCで行なわれる 3月10、11日 おおさかアート&手づくりバザールに出店します。 http://tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/   ブースナンバーS−16です

今回始めてスペシャルブースでの出店です。  このブースはパネルの壁があり、高さも十分あるのでどんなディスプレイにしようか考え中です。

さてさて今回は新作を持って行けそうです。  ランチバックが完成しました!  これ結構良いです。。

センターにホックボタン。そして両サイドにも内側に折り込む形でホックボタンを付けました。


しっかりマチをとり膨らんだ入り口を止めて中のお弁当を押さえれます。

こんな風に縦にも横にも細めの水筒やペットボトル(500mlなど)が入りますね。

入りますよね?縦はちょっと出ますね。


ポーチもちょっと前からこの色が新しく加わりました。  コチラはブックカバーにも使用している色です。

明日は前日搬入で出かけます。   準備しっかりして臨みマ。
では。   ハタボ




Sow Men. ホームページ と Twittreホーム はコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design