次の出店は百万遍手づくり市です

おおさかアート&手づくりバザールにおこしいただいたお客様、ご購入くださった方々ありがとうございました。

今回初のスペシャルブースでの出店でディスプレィの配置などで戸惑っていたんですが、何とか2日間乗り切れました。

次の時にはもっと新しい作品増やせていけたらなと思います。


さて次の出店は百万遍手づくり市です。 2月は出れなかったので1ヶ月空いて凄い久しぶりに感じます。
3月15日 百万遍手づくり市 http://www.tedukuri-ichi.com/index.html


あまり準備期間がないですが、 いつもの作品に加えて新作ランチバックやTシャツなどもって行く予定です。


では失礼します。 ハタボ




Sow Men. ホームページ と Twittreホーム はコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design