3月からの出店です

 あっという間にもう3月です。

これからの出店予定はこのようになっております。

3月4日 ポケットマルシェ http://craft.oc.to/rabbit/event/
3月10、11日 おおさかアート&手づくりバザール http://tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
3月15日 百万遍手づくり市 http://www.tedukuri-ichi.com/index.html
3月20日 chouchoumarket  http://www.chouchoumarket.net/

上賀茂手づくり市は 申し込み中です。



只今鬼制作まっただ中。
おおさかアート&手づくりバザールから出す予定のTシャツ。

ドードーの柄はお気に入りです。
その他 クジラ インコ コビトカバ マナティー とおなじみの柄を制作してます。


インクを乾かすために順序よく並べていくと、圧迫感がすごい。

今日はなんだかんだで朝からTシャツばっかりプリントしていて日付が変わるまでやってました。  手が痛い。

次の出店から出す予定のノートは布張りの物を用意しています。

黒に白インクでパッキリと柄をのせました。



カバは判をのせた後に目をちょっと黒く塗っております。(そのままだと目が怖い)

そんなこんなでバタバタと日にちが過ぎて行ってますが気張って行きます!

ではまた     ハタボ

Sow Men. ホームページ と Twittreホーム はコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design