12月17(土)18(日)は OSAKA アート&てづくりバザールに出店します

先日のクリエイターズマーケットにお越しいただいたお客様、ありがとうございました。

デザフェスから1週間も無い中での出店でかなりハードでしたがなんとか乗り切れました。

こちらでいただきましたオーダーもしっかり作ってお届け致します。 今しばらくお待ち下さいませ。

 さてさて、12月17(土)18(日)は OSAKA アート&てづくりバザールに出店します。
ブースNoは あー1、2です。

こちらもあまり準備期間無いですが、出来るだけ持って行きます!

今年の出店はこれがラストです。  頑張ります。


 では失礼致します。。    ハタボ