12月3(土)4(日)はクリエイターズマーケットに出店します

 先日のデザインフェスタにお越しいただいたお客様。  ありがとうございました! 

今回始めてデザフェスにマフラーいっぱい持ってのぞみまして、
ありがたい事に、用意した物も結構お持ち帰り頂けました。 感謝です! 
リュックのオーダーは3ヶ月と、お時間いただきましてお待たせ致しますが、
しっかり作ってお届け致します!!




前にインスタでマフラーの巻き方を載せていたんですがこちらでも、、

首周りを2週くるくるまわしてボタンでパチパチとめます。
なかなかよいかんじで気に入ってます!


さて、
 次の出店は12月3(土)4(日)クリエイターズマーケットの出店です。
ブースNo2号館M-48、49です。
デザフェスの翌週でかなり品薄ですが出来る限り、目一杯製作して持って行きます。

またこちらでもリュックなど、お時間いただきますがオーダーお受け出来ますので、是非お声かけ下さいね。

クリマでも楽しい時間が過ごせますように!  ハタボ



Sow Men. ホームページ と Twittre Face book  instagram はこちらです。
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design
Face book Sow Men. ホーム http://www.facebook.com/SowMenDesign
instagram http://instagram.com/sowmen