次の出店からは新色が、、、

 2月は出店があまり無い。 と言うか全然なさそーです。

ちょっと前にお伝えしていた通り百万遍は落選となり、今お返事を待っている上賀茂手づくり市はなんだか返事が遅いなーとソワソワしているところです。 

今のうちに色々作ろーと制作の日々を送っています。 (只今オーダーをお受けしている皆様もうすぐ出来ますので今しばらくお待ちを。。)

ブックカバーの新色が続々と増えていっております。

左から マスタード ブルー ベージュ グレー と春に向けて明るい色合いを揃えています。

今インクの色をどんなのにしよかな〜と考えているとこです。

ベージュのブックカバーのインクは以前焦げ茶インクでプリントしてたものからブルーのインクに変更します。

さわやかな色合い。


3月からは出店が沢山ありますので、ホントに今出来るだけやっとかないと大変です。


カエちゃんも大量の袋の制作お疲れさん。。

さて後もうちょい作業しよ。      では           ハタボ



Sow Men. ホームページ と Twittreホーム はコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design