今後の決まっている出店など、、、

久しぶりのブログ更新ですいません(汗)

もう2012年 1ヶ月が過ぎちゃいましたねー。     早すぎる

この調子やと今年もあっという間に終わりそうな予感、、、体に気をつけて行こ。

まずは 今月の百万遍手づくり市の抽選に漏れた事をご報告致します。

とても残念ですが来月当たる事を願って制作を頑張る事とします。   上賀茂手づくり市は抽選結果待ちです。

あと只今決定している今後の出店をざっくりとお伝えします。

3月4日 ポケットマルシェ http://craft.oc.to/rabbit/event/
3月10、11日 おおさかアート&手づくりバザール http://tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
3月20日 chouchoumarket  http://www.chouchoumarket.net/

4月28、29日 ロハスフェスタ イン万博公園 http://www.lohasfesta.jp/

5月12、13日 東京デザインフェスタ http://www.designfesta.com/

と、ざっくりではありますが現在決定しているものはこんな感じです。

また新しい出店が決まれば更新して行きますねー。



何度もこのブログで載せた、これはロハスフェスタで食べた肉、、、  また食べたいーーー!

この時間(只今2時)でこの画像はヤバいですね。。。    寝よ。      

   おやすみなさい                     ハタボ


Sow Men. ホームページ と Twittreホーム はコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design