8月の出店イベント

 早くも8月に入ろうとしていますね。。

ただ今決定している出店は、、

8月6(土)7(日) ロハスフェスタイン万博公園 http://www.lohasfesta.jp/join/index.html#15osaka

8月13(土)14(日) ミニロハスフェスタイン千里住宅公園 http://sjk.citylife-new.com/

に出店致しますよー。

ロハスフェスタはいろんなお店を見て回るのを毎回楽しみにしています! 

美味しいお店も盛りだくさんで!

その他は 百万遍手づくり市  上賀茂手づくり市 はお返事待ちです。  当たってますように!


さてさて いつものように準備に追われておりますが、何だかかつかつの中にも少し気持ち的に余裕が生まれて来ているのか、

制作も楽しみながらやっています。



新しい色のTシャツも、、

こさえています!

サルのコップ!

ロハスではまた動物園あるのかなー?

こんな可愛いのとか来たら良いのに。  とりpeace!


暑いので準備万端で臨もう。


   Sow Men. ハタボ