久しぶりの四天王寺で、、

 久しぶりに四天王寺の骨董市に行ってきました。

3年くらい前に出店もしていた事もあり、やー 懐かしいやら、久しぶりやらで楽しみにしていたんですが、、

一番盛り上がっているのは21日でして、22日ってちょっと店舗も少ないし何だか人もぱらぱら。

まあゆっくり見れたしよかったけど。 

そしてゆっくり見ていて何だか気になる物を購入してしまいました。

ハサミが好きなんだよね、どうも。

いつも使っている物を合わせると、こんなに増えてしまった!

左端から糸切りばさみ 糸切りばさみ 糸切りばさみ 糸切りばさみ    ばっかり 。

小さくて良く切れるハサミは何かと重宝します。 新しい君にも期待大

期待を込めて箱買いしてしまった、、 物欲の夏!



 四天王寺で出店をしていた頃、声をかけてもらって今もおつきあいさせてもらっているのが茨木にある バナナ商店 さん

http://banashow.sakura.ne.jp/test/eccube/html/

ブックカバーやトートバックなど作品を置いてもらっています。 その他店主セレクトの暖かみある雑貨も可愛いですよー  

お近くにお越しのさいは是非に。すてきな店主がお出迎えしてくれますよ。



四天王寺の池には亀とスッポンがいました!

大きいんだねスッポン。

またゆっくりと見に行こう四天王寺