イロイロある!

そう!

まずは 大阪アート手づくりバザールや 百万遍や 京都アートフリマに来ていただいたお客様、 有り難うございました。

そして、出展していた方 スタッフや関係者の方々、お疲れさまでした。  てか遅すぎ?  すいません。

いろんな作家さんと知り合えていい刺激を受けました。。

とにかく、  凄く楽しかったです。

 アートフリマで出店していた、 Liir glass のもりーくんを紹介します。
[%7C]
めちゃ可愛いお皿、、  引っ越す時に そろえよ。。

カメラ目線を避けるもりー。腰にはポーチがキラリ、、 ありがとねー  そんな彼は今度展示するらしいですよ。  

彼のブログをチェックです! ー> http://d.hatena.ne.jp/liir/


さてさて、 Sow Men.  次の出店も間近に迫っております。

4月15日は 百万遍です。  http://www.tedukuri-ichi.com/minna/annnai.html



4月24 25日は 万博公園にて  ロハスフェスタに参加します。

展示スペースも広く、いつも作っている物のほかにも色々出品をと、、、、 考えてます。

ロハスに先駆けて、新色のリュックバックが完成しましたよ。

深いグリーンに赤ライン 白ライン。  
[%7C]

百万遍にもちょっと持って行きます。

まだまだいっぱい作る予定です。 作品出来上がったら、紹介して行こうと思います。


皆さん寒暖の差が激しいですが風邪などひかないようにお気をつけ下さいね。   僕みたいに。

まだ伝えたい事が イロイロある のですが、またお伝えしますね。

ではまた。