そうそう! 髪を切ってもらいました

 
 いつもはバリカン持って自分でやっていたんですが、今回は、久しぶりに美容室にて。

かれこれちゃんとしたとこで切ってもらうのは3、4年ぶりかも。

ここ最近のバタバタで髪を切る暇なく、伸びに伸びて危うく酔拳くらいのジャッキーになりかけてたし。

そんなタイミングでナイスな人に出会いました。

東心斎橋にある あたまとかお FLY の さーちゃん

超素敵な空間でした。

さーちゃん。  すっごい居心地の良い空間で、気づけば良い感じになっていました。

[%7C]
シャンプー気持ちよかったなー ロン毛みたいにもなってた!

仕上がりサイコー!  これを機にアフロのズラをかぶったプロフィール写真と差し替えたいと思います。

あたまとかお FLY  ホームペイジ  http://www.atamatokaofly.jp/ 良かったら覗いてみてね。