次の出店は11月2(土)3(日) デザインフェスタです。

 次の出店は東京に参ります。11月2(土)3(日) デザインフェスタに出店します。 http://designfesta.com/about/
ブースNoは F-154,F-155です。
デザインフェスタ出展者紹介ページはこちら 
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=pMSnvyuTBS1%2Bh26EfMWIuw%3D%3D

新作Sショルダーもいっぱい作って持って行きますよ。


一応、現在決まっている11月の出店はこれだけです。
最近応募出来てない百万遍さんの手づくり市は11月は応募します。
久しぶりなんで当たるかちょっと心配です。。




昨日今日と梅田Nu茶屋町プラス、ロフト周辺でのウメチャ祭りにおこしいただきましたお客様、ありがとうございました。
秋らしい気持ちいい気候の中(ちょっと風強すぎだったけど)無事終える事が出来ました。
尚、ウメチャ祭りは明日14(月)まで行なわれていますので、梅田周辺にお越しの際は是非マーケット覗いてみて下さい!


では、失礼致します。     ハタボ

Sow Men. ホームページ と Twittreホーム Face book ホームはコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design
Face book Sow Men. ホーム http://www.facebook.com/SowMenDesign