ミニショルダーバックが出来上がりました!

 以前から欲しい欲しいと思っていた、程よい大きさのミニショルダーバックが完成しました!

2色2柄を取り急ぎ製作。



初期作はどシンプルでも生地の風合よい物で製作。

バッグの底部分には8号から9号の厚い帆布を使用していてかっちりと耐久性を持たせました。





中は2つ口の貼りポケットになっています。


前ポケットには携帯がすっぽり入る仕様。
そしてホックボタンをポッチリ。


この大きさ欲しかったんですー
偶然のクジラかぶりでハニカム。。

もっと色のバリエーション増やして行こうと思っていて、、もう、むずむずが止まりません! 笑

ではでは失礼します。   ハタボ



Sow Men. ホームページ と Twittreホーム Face book ホームはコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design
Face book Sow Men. ホーム http://www.facebook.com/SowMenDesign