9月からの出店が決まっております。

 いよいよ、2013年の後半の出店が始まりますね。
9月に出店するイベントも場所が決まって来たりしてます。
まずは9月21日(土)22(日) 浜名湖アート&クラフトフェア http://hamanako-craft.com/
                 ブースNo C-5 です。
そして9月28日(土)29日(日) 大阪アート&手づくりバザール http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/
                  ブースNo あー1、2 です。

百万遍さんの手づくり市はただいま抽選結果待ちです。 明日にはハガキ届くかもです。

最近は週末になると雨が降っていて、、   しかもかなり降っていたりして、
イベントが中止になる事もあったり。
台風が発生しまくりで、何だか不安な気持ちでいっぱいです。 
海水温度下がってほしいです。(祈)


新しい生地で新型リュック完成。
これは、平織りの綿×ポリエステルのちょっと光沢感ある生地です。

大きさは、今まで作っていたリュックLサイズを縦にした位のサイズ感。
(リュックLサイズ)

肩紐も幅を広くとりました。 

これも次の出店に持って行きたいですね。

では失礼しますー。  ハタボ



Sow Men. ホームページ と Twittreホーム Face book ホームはコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design
Face book Sow Men. ホーム http://www.facebook.com/SowMenDesign