只今お休み中

 只今お休み中、といっても全く何もしてない訳ではなくて。
以前にいただいてるオーダーリュックを制作したりしてます。 
でも、これまでに無いくらいゆっくりした日々を過ごしています。 
と同時にこれからの出店についてとか、その他いろいろ考え事したりしてます。

そんな中、秋からの出店がぽつぽつ決まって来ています。
OSAKAアート&手づくりバザール、浜名湖アートアンドクラフトフェア、デザインフェスタの出店が決まりました。
日付などはまたお伝えしますね。
外の出店は楽しくて大好きです。 何かあの空気感良いんですよね。

8月の百万遍さんの手づくり市にも出店応募のハガキを出しました。 久しぶりの出店、当たりますように。。

ではでは失礼します。    ハタボ