4月の出店もハードなものになりそうです。。

 3月に引き続き4月5月と出店が続いております。

まずは4月の出店はこちらになります。
4月6日(土) 梅小路公園手づくり市 http://www.tedukuri-ichi.com/umekoji/

4月13日(土) 平安楽市  http://kamigamo-tedukuriichi.com/index.php?id=105  ブースNo 143 です。

4月15日(月) 百万遍さん手づくり市 http://www.tedukuri-ichi.com/

4月20日(土) 森の手づくり市 http://monocro.info/moritedu/index.html ブースNo 32 です。
 こちらは20(土)21(日)の2日間の開催ですがSow Men.出店は20日(土)のみになります。

4月27日(土)28(日)ロハスフェスタイン万博公園 http://www.lohasfesta.jp/ ブースNo 13です

とハードスケジュールで見ていてぞっとします。  ですが、とにかく楽しみでしょうがないです!


4月6日の 梅小路公園手づくり市についてなんですが、週間予報を見てみると雨予報の上に風もあり”春の嵐になる”とありました。
まだ様子を見ようと思いますが、キャンセルする可能性ありです。

前日のブログやツイッターでお知らせ致しますのでチェックお願いします。

ではでは準備しましょ。 
失礼します。      ハタボ