11月23(金)24(土)25(日)はハンドメイドマーケット 梅田ロフト前です

 11月23(金)24(土)25(日)はハンドメイドマーケット 梅田ロフト前 12:00〜17:00までとなっております。
準備に追われておりますが新しいの持って行けそうです。
寒い季節に欠かせないマフラーを制作して持って行きます。


まだ裁断前の生地 左から麻•ウール•ウールとなっております。
どれもすごく雰囲気良いです◎

以前から作っている、ホックボタンが付いてぐるっと留めれるタイプのものを。
僕が着けているのは2年前に作ったもの。 
薄手のウールとニットを合わせたものだけど、ホックボタンで首回り固定出来るのでけっこう暖かいです。


この生地はランチバックに使っているけど、しっかりした生地なのでトートLサイズも作りました。(まだホックボタン付ける前です)
などなど他にはリュックバックやショルダーバック、ショルダーポーチを持って行きます。


ショルダーバック仕上げ前。。

今回ブックカバー持って行きませんので。
もしブックカバーご入り用の方は、
Nu茶屋町プラス2Fにあるスタンダードブックストアさんでご購入いただけますのでよろしくお願いします。


では失礼します。   ハタボ

Sow Men. ホームページ と Twittreホーム Face book ホームはコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design
Face book Sow Men. ホーム http://www.facebook.com/SowMenDesign