判子の柄 案 1・2 

 五六市 百万遍と2日間連続出店。
2日とも天気もよく、お客さんも沢山来ていただきましてありがとうございました。
病みー上がりな僕に差し入れもいただきましてほんと元気でました! ありがとうございます。

次の出店は10/27(土)・28(日)ロハスフェスタイン東京に出店します。http://www.lohasfesta.jp/ ブースNo.058 です
長距離運転ですのでぎりぎりまでの作業にならない様にしたいです。


 そろそろ新しい柄など増やしたいなーと、思っていて。
次なる柄は何にしよかなーと、、 イラスト書き書き(入院してた時)
バイソン、、、

これは大きめの判子にしたい!

マメジカ

以前よりもちょっと上手くなった気がするけどもうちょいって感じ。
以前はこんな感じ、、

バイソン、、、、 すごく気に入ってます。   スゴく。

いつ出来上がるかは未定ですが早く判に起こしたい!! 



Sow Men. ホームページ と Twittreホーム Face book ホームはコチラ
HP http://sow-men.com   
Twittre http://twitter.com/#!/Sow_Men_Design
Face book Sow Men. ホーム http://www.facebook.com/SowMenDesign