ロハスフェスタ一日目

ロハスフェスタの初日が無事終わりましたー

結構、、、 いやだいぶと雨が降ってる中お越しいただきまして有り難うございました。

雨にぬれてお風邪などひかれてないか心配ですが、暖かくしてお休みくださいね。

僕たちは 大好きなお肉を看板の後ろで食べていました。

こっそりこっそーり

これ食べてパワーアップ!  出来ました。。



明日はとても天気がいいみたいですね。  

ロハスフェスタ2日目は芝生も乾いて気持ち良いんだろな、、きっと。

皆様に会えるのを楽しみにしながら明日に向けて   寝ます。  

                              グナイ