第13回 ロハスフェスタ イン 万博公園 4月23日(土)24日(日)

 第13回 ロハスフェスタ イン 万博公園に出店いたします。4月23日(土)24日(日)

ロハスフェスタホームペイジーhttp://www.lohasfesta.jp/

Sow Men. のブース番号は225番ですので 会場内にある店舗マップを見てお越し下さいませね。

只今着々と準備を進めておりますー。 

リュックバックの新色や


あとTシャツももっていきますよ!

その他イロイロ考え中です

またアップして行きますねー!  あーいそがしやー




 さて 先日の ARTS & CRAFT SHIZUOKA にお越し頂いたお客様ありがとうございました。

初めての出店で初日は大雨でビッチャビチャでテントのはじっこに避難していました。

つらかったー

2日目は天気もよく活気ある手づくり市を僕も楽しんでいました。。


会場となっていた護国神社はとても綺麗な所でした。

また次もここに来る事が出来ればなーと思いながら片付けを終え、そして神社を前にして記念の一枚

スタッフさん出店者さん お疲れさまでした。